スクールランブル 第20話「あれがない! これもない! どうしようもない!」

もう、感想を書くのはこのアニメに対する冒涜ではないかとすら思えてくるな。感想を考えることで、このアニメの勢いを自分の中で殺してしまっているんじゃないかって思うよ。頭で考えてはいけない、感じるんだ!このまま一気に突っ走って欲しいですね。あまり考えたくないけど、ダラダラと続いたりしませんように・・・。

  • さ、沢近さん!沢近分が補給できて大満足。
  • 八雲と播磨のコンビは結構好きだなあ。マターリ。
  • 花井はウザイ。
  • かれりん、やっぱ萌えだなあ。

以上。最近はDパートまであって、どこからこのパワーが出てくるんだろうと感心するやら驚くやら。そして今回、脚本ナツコキター!!ナツコさんにしてはちゃんとした脚本でこれまたびっくり。やれば出来る子なのか、お笑いが性にあってるのか・・・。