ぴちぴちピッチピュア 第37話「天空の城へ・・・」

うーん。ローゼンメイデンに引き続き、こちらも決戦前夜の話・・・と思いきやAパートで終了。なんともまあ急ぎ足なことで。でもはのんとリナのラブラブっぷりは見ててこそばゆいので、このくらいで切り上げてくれて助かります。そして久々の年長組登場!やー、ココがいると場が明るくなっていいなあ。一番星羅が心配なのは、ココだろうに・・・。なんたって沙羅の忘れ形見だからね。

  • 星羅の歌、相変わらずいいんだけどさ、なんで歌の合間にしゃべるんだ?シリアスなせりふをしゃべった直後に振り付けになると笑えてしまう・・・。
  • リヒトさん、なんで杖持ち歩ってるのよ!
  •  

「母さんが残してくれたこの杖で、必ずみかるを助けてみせる!」

エー!いきなり使えるのかよ!

「リヒトさん、俺も・・・俺も一緒に行きます!」

エエー!!だったらるちあと一緒に行ってやれよ!!

・・・って、やっぱりナツコだorz

新曲の希望の鐘音、いいねえ。冬っぽくていい感じ。そして来週はいよいよ待望の、星羅の変身姿が!アクアレジーナ様も歌ったり。ラストならではの豪華さで期待大ですね!