遊戯王 デュエルモンスターズ GX 第01話 「遊戯を継ぐ者」

遊戯王の感想を毎回書く気はないけど、一話目なので記念に書いておこう。OP見る限りでは普通の少年アニメになっちまったなーと残念な気分。遊戯とか社長のイカレた性格とかBMG激萌えとか、遊戯王にあったケレン味がなくなってしまってるなーと。悪い意味で普通のアニメになってしまったんじゃないかと。ブラックマジシャンとかブルーアイズとか、三元神とか、出るだけでゾクゾクしちゃうようなカードは出てこないのかと。

とまあ残念な気分だったのですが、見てみるとこれが結構いける。デュエルアカデミアってなんやねん、という突っ込みは無粋すぎるので考えないことにして、デュエルシーンがなかなか。摩天楼は燃えるなー。ちょっとカコイイかも、とか思ってしまった。どうやら俺の負けのようです。しばらく見てみるか・・・。