ぴちぴちピッチピュア 第22話 「思い出泥棒」

最近は、ようやくヘタレなぴっちにもどってきたようで、安心したような、残念なような。今週はまた作画がねえ・・・。悪くは無いんだが、所々「?」という感じがあったけど、EDのクレジット見て納得。そしてサブタイトル。先週の「恋の不法侵入」といい、スタッフは頭大丈夫か?

では内容の感想でも。ココたち帰っちゃうんだな。楽しかったのに残念だ。せめてラストにココ主役のドタバタギャグ回が見たかったなあ・・・。今週は特に見所も無いんだけど、久々に出番がそこそこあったみかるがいい感じ。

リヒトさん、いくらなんでも人の家に無断で入ってオルゴール盗むのはどうかと・・・

カイトの家を見つけて思わず入ってきてしまうるちあ。お前は・・・

「そんなことよりお前、こんな夜中に何してんだ?」
「ああ〜っ!そうだ!どろぼーーっ!!」

って、忘れてたのかよ!さすがぴっち、超脚本・・・と思いきやみかるが見てるし。あれが伏線なのか?そんなのでいいのか?