ぴちぴちピッチピュア 第35話「さよならのかわりに・・・」

なんかみかるに死亡フラグ立ってる!ペンダント返してるし!死ぬな、みかる!

・・・っともうドキドキして見てた今回のぴっちですが、順番に感想書いていきましょう。

「こんなケーキ食べさせたら、カイトに嫌われちゃうかもしれないしね」
「そんなわけないでしょ!!」
「カイトがるちあをきらいになるわけない」

めずらしく真剣なはのんさん、友情ですな。

「誤解しないでね。わたし、分かったの。これがなくても、わたしとカイトは十分わかりあって、通じ合っていられるって。だから」

ここのみかるの表情。先週とはうって変わった落ち着きっぷり。もうこの時点でみかるはミケルと一体化する気でいたんでしょうね。

って、また新曲登場か!これは最終決戦用の曲じゃない気がするので、もう1曲くらい出てくるのかなあ。それともPearls of Mermaidで行くのか。気になるところです。