ぴちぴちピッチピュア 第36話「絶望の果て」

なんか今回色が薄い気がするんだけど・・・うちの環境が変なのか?

さて、今回は少しミケルの秘密に近づいたような気がします。案外ミケルを倒す最後の鍵はみかるが握ってるのかもね。御使いたちはずいぶんあっさりと消えてしまいましたなあ・・・。BBSのときとはえらい違いだ。ミケル様、結局何者なんでしょうね?パンタラッサとかと同じ古代文明人だと思ってるけど、実は作り物の体だったと。だから記憶がないのかな?哀れなガーゴイル・・・

そして、ついに星羅キター!!歌もいいね!なんか八重歯生えてるし?なんか妙にマーメイド姿がエロいんですけど・・・。あー、でもほんとに歌いいなあ。CDほしいっす。ボーカルCD、御使い編とマメプリ編の2種類欲しいですな。