ぴちぴちピッチピュア 第34話「白い羽根の誘惑」

みかる炸裂!

前回の予告から楽しみだったんだけど、ついにみかるが爆発しましたね。なんか頭身おかしい気がしますが、まあいいでしょ。みかるエロいっすねえ・・・。

  • みかる、いきなりサーフィンかよ!
  • ウェットスーツエロすぎ・・・
  • っていきなり倒れるのかよ!
  • 「バシッ!」
  • リヒトは謎の杖を手に入れた。
  • うわ、食べ物海に捨てたよ・・・

みかる、てっきりマメプリと仲良くなるのかなーって思ったんだけど結局そんなエピソードはなかったんだよなあ・・・。お買い物の回もカイトを巡る争いに終始しただけだし。今後仲良くなる可能性があるとしたら、全てが終わったあと、か。悲しすぎるね・・・。

そんなこんなで、今回はみかるに感情移入してしまいました。るちあもやっと幸せになれたから喜びたいんだけど、どっちがが幸せになるとどっちかが不幸になるっていうのはねえ・・・。