ぴちぴちピッチピュア 第33話「乱れる心」

今回、みかるかわいいなあ・・・。今までるちあを苦しめてきた報いとはいえ、かわいそう。みかるには幸せになってほしいなあ。

さてさて。今回はBBSのお当番回でしたが、まさかBBSがここまでのキャラになろうとは・・・。無印では水銀燈のようなポジションだったのにね。「もしかして」という疑惑が、干上がったマメプリを見ることで確信に変わる。ちゃんとこういうシーンを作るとは。ぴっちにしては珍しい。いつもなら強引に押し切るのにねー。

今回の話、フィッシュアイのエピソードを思い出します。思い出しますが、ぴっちはもっと救いがない・・・。シェシェはミミが戦えない本当の理由を知ることがなく消えていき、マメプリもまたミミがマリーだということを知らないまま。でも、ミミがいきなり逃げ出したのに怒るでもなく「何かあったの?」と心配するシェシェはいい子だね。何かの形で復活して欲しい(ピンチのマメプリに最後の力を与えるとか)けど、無理だろうね。ダークラヴァーズでさえ、恩赦みたいな形でしか復活できなかったし・・・。

いきなり元気になるみかる。BBSを取り込んだミケルの影響か、それとも病気が悪化した原因であるカイトが戻ってきたからか、どうなのでしょうか・・・。

  • 「よく考えてみろ、イルカがこんな深海までくるはずがない」・・・姐さん、賢いな!