ぴちぴちピッチピュア 第20話 「恋の探偵」

やはりココとか出てくると面白くなるな。しかし暇な3人だな・・・。かれんもずいぶんはっちゃけてきたな。のえるが見つかったから、もう気を張る必要がなくなって素が出てきたのだろうか。今回はのえる&ココのコンビが最高にいい感じでした。のえる、肘打ち・・・。意外と暴力的ですな。「ひょっとして、アンタバカぁ?」

かれん「あんな朴念仁、見たことないわ!!」
るちあ&はのん「朴念仁?」

「行きがけの駄賃」とか言ってるくせに、何を今さら。マメプリの日本語の知識は若干古いようです。朴念仁って、志貴さまのことかー!

そして、最近みかるの出番が全然ないのでミケル様はお怒りのようです。