藍より青し 〜縁〜 第六話 「道程〜どうてい〜」

さてさてさて。今週は薫さまの優柔不断っぷりが遺憾なく発揮された回でしたねー。はっきり断れっての!「あはは・・・」とかいってあいまいな笑いを浮かべる薫さま。結局葵ちゃんに怒ってもらわないと何もできない。好きな子を悪役にして、それでもいいのか薫さま?謎のジュースを飲んだりこげたクッキーを平気な顔して食べたり、対個人では無敵の男っぷりなんだけどなあ。

薫さま、何専攻かは知らないけど文系の院生なのね。そういやあ院生だったような。院生のくせにレポートの課題なんかあるのか・・・。本とWebしか見てないようだから、論文とか研究ってわけでもなさそうだし。何やってるのかね?

そしてパーティー。大げさなやつらだ。繭っちエロイなあ・・・。先週の流れか、なんか繭萌えが抜けないような。まずいぞ、当初の目的を見失っている!しかしジョッキ(ってかピッチャーだな)を抱えて寝る妙ちんにも萌えですけど。

薫「もう、誰かに決められるのは・・・嫌だからさ」

アンタ毎回流されてますから!!残念!!!