ガチ恋口上のどうでもいい話

大分の某アイドルグループが発祥だという噂を聞くけど実際のところは分からん。

へー。

自分の知ってるやつだと例えばこれとか。

5:01辺りから。

でもバリカタはコールが面白いので全部聞いて欲しいなあ。ファイボーワイパーから始まるMIX、サビ前の高速MIX、落ちサビの「きたきたきたきた沸いてきたー!」。何だそれって最初は思ったが慣れてくると楽しい。

高速MIXと言えば、スキップのイントロで無理やり高速MIX入れるの面白く無いからやめたほうがいいよ。

HKT金沢に行った時にちょっとだけ見かけたおやゆびプリンセスちゃん。どんなパフォーマンスなんだろ、って思ったので帰りのバス待ってる間に動画探して見てた。

一拍入れないタイプ(俺がー生まれてきた理由)。アイヌ語MIXからのガチ恋口上はよいですね。

あと、ウリャオイからの「あーーー」のない号令発動もイカス。文章にするの難しいな。

オーイングのお作法も福岡流と若干違うよね。声優系はPPPHとかゆーかりん、はい!なのかな?よくしらんけど。

それにしても、"We Are! Russell girl" 何回も聞いてるうちに現場で聞きたくなってきたじゃないかw

一応紹介しておかないわけにはいかない無限大少女∀。チキパのよさげな動画がなかったので検索して最初に出てきたグループを貼っておく。

個人的には「言いたいことがあるんだよ・・・」から始まるのは長すぎると思う。

どうでもいい追記

バリカタ、全力でやるとほとんど叫びっぱなしになるんじゃないだろうか・・・。
「ばーりーばーりーばーりーかーたー!ウリャオイ!ウリャオイ!ウリャオイ!ウリャオイ!あーーーーーーしゃーいくぞー!タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!ファイボー!ワイパー!ファーマー!ジャスパー!ホワイパー!クーパー!イエスクレイパー!(♪窓を開けて確かめよう)超絶可愛い、まゆるーん!」までほぼノンストップだ。