AKB0048 next stage 第18話「禁じられた星」

今ひとつ活躍の場がなかった、というか、「オチ担当」だった真琴ちゃんのお当番回!やったね!

いやでもさ、こういうヘタレキャラってグループには必要だし、鈴子さんや楚方ちゃんとの絡みも楽しいし、真琴ちゃんは結構好きなキャラですよ。まあ考えてみれば、このアニメのキャラはみんな大好きなのですが・・・。

特に美人というわけでもないし、目立つタイプでもないんだけど、何故か気になる女の子。ヘタレだけどカワイイ。それこそが横溝真琴ちゃんの不思議な魅力なのでしょう。

  • いつまでちゃぷちゃぷしてんの!
  • 真琴ちゃん、バンジー飛べない辺りから思っていたけど、そういうことなのかなあ。たぶん最後まで襲名はしないんだろうから想像して楽しむだけですが。
  • ヒガシノさん、モデルいそうたけど元ネタあるのかなあ。