ギルティクラウン 第12話「再誕 the lost christmas」

いのりちゃんは真名と意思の疎通を図るために作ったインターフェイスインスタンスボディらしい。よく分からんが、ハルヒ長門さんみたいなもんかね。

涯さんは真名さんが好き、というか「大人の目」で見ていたのね。葬儀社を作ったのも真名を救うため。いのりが集を好きかもって言ったとき、「お前もか」みたいなことを言ってたのはそういう事だったのか。切ない男よ……。

強制的に目覚めさせられた真名と共に消える涯。残された集といのりはどうなるのか。そして、真名の問題は何も解決してないよね。後半戦も楽しみです。

後半は、もっと葬儀社メンバーの活躍を、つまり鶫&綾瀬の活躍が見たいぞ。