極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第46話「モテ子の友情はプライスレスですわっ」

今日からあなたの友達メガネ、金田利子さんのお当番回ですから〜。

セレブ寿司の社長令嬢、寿司さん*1。利子さんとセレ友だというのですが、実はもはやセレブでは無くなってしまい・・・というお話。

こんな無茶苦茶な設定でも泣けてしまうって、我ながらすごいというかチョロいというか・・・。

利子が司ちゃんの作ったコサージュを「一番すてき」というシーンから実は少し感動してしまってて。超金持ちで、ブランドモノしか買わないような利子だけど、自分にとって本当に価値あるものを見る目はちゃんと持っていたんだ・・・と。利子は本当に司ちゃんが大好きなんだということがすごく伝わる名シーンでしたね。

無事仲直りできた利子さんですが、イブ様には「私から卒業しなさい」と言われてしまう。うーん、どういう事?イブ様のもとに集まってきた子は、どこか歪んだところがあるって事なんだろうか。でも、だったら38話で魔子ちゃまは卒業だよね。うーん。

追記

本人に伝わっているとは・・・!

*1:ひどいネーミングだよ!