そらのおとしものf 第07話「西瓜喰います」

何かシリアスな感じですな。

ニンフちゃん、そういえばこの子が一番辛い立場なんだよね・・・。

エンジェロイドにとってマスターや羽がどういう意味を持っているのかをよく分かっていないので表面的にしかニンフちゃんの苦しみを理解することはできないのですが、それでもニンフの反応を見る限りではすごく大切な意味を持ってるんだろうとは思う。一方、智樹がマスターになることでニンフが救われるのであれば、なんで早くマスターにならないんだろう?とも思うのですが・・・。

アストレアちゃん。この子を見てると、シナプスってのもそれほど悪い場所じゃないんじゃないかって気がするよね。俺もアストレアを餌付けして懐いてもらったりしたいなー。ニンフちゃん目当てで見始めたはずなのに、いつの間にかキャラクター的にはアストレアの方が気になってしまっているという・・・。