会長はメイド様! 第15話「学校見学会で眼鏡うさぎ」

叶爽太郎・後編。

「女の子はかよわいもの」というトラウマから女の子に近づけなかった叶が、学校見学会の準備を通して女の子のパワフルさを知るお話。さくらちゃんはマジ天使やで・・・。あんなかわいくてすごい子に限ってヘンなバンドマンなんかに熱を上げちゃったりするんだよあ。人生うまくいかないものだ。

  • 髪をかきあげながら「お仕置きだ」という美咲ちゃんはかっこよすぎて大変だ。俺もお仕置きして欲しい!
  • 今回は碓氷くん災難でしたね。会長に頭なでなでされるだけでチャラになってしまうあたりは男の性とでもいいましょうか。
  • 幸村はここ最近女装してばっかりだな!
  • メイドラテメンバーが、さくらたち食堂組や見学に来た中学生に混ざってるから声だけ聴いてると混乱しそうだ・・・。