会長はメイド様! 第17話「碓氷、敵に回る」

「なんで碓氷が私の敵に回ってんだよー!!」

美咲のこの台詞。碓氷に対する信頼感だったり、コンプレックスだったり、友達以上恋人未満なモヤモヤした好意だったり。そういった複雑な感情を言葉で表すと、こういう風にしか言えないという。美咲の圧倒的な絶望が、その裏返しである絶対的な信頼を浮き彫りにする名台詞でしたね。

アオイちゃんは本人がそこまでしたいって言うんだから女装のままでいいんじゃないか?彼のアイデンティティがどこにあるのかって話だけど、いずれにしても近いうちに葵ちゃんは自分自身で決断しなきゃいけない日が必ず来るんだから。今ここで他人がどうこういう話ではないわな。