あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第38話「キキカイカイ!ヒョウ仮面現る!?」

半分着ぐるみのリコが超かわいい・・・!髪を下ろしてちょっと大人っぽい感じだし。普段の姿とのギャップがまたドキドキするなあ・・・!

さて、そんな訳で。ヒョウ仮面とか結構どうでもいい感じのお話でしたが、カノンちゃんは意外と慕われてるよね。地井さんがカノンちゃんに抱きつくシーンは案外ほのぼのしてしまいました。

そしてケン。今までもちょくちょく出てきていたけど、ひとりだけキルバラ変身できないということに対して抱えていた劣等感がそろそろ溢れてきそうな感じ。タマオの話が一段落したところで、次はケンを主役にしたお話へとシフトしていくのかな?