あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第36話「ゾウもビックリ!洞窟のお宝だゾウ!?」

ケンとリコが洞窟で二人きり!そして、悪い予感は当たるもので、案の定二人は何かいい感じになってしまった・・・!しかしまあ、「俺を食べろ」なんてそう言える台詞じゃないからなあ・・・。今回のケンは確かにかっこよかったよ。

珍しいリコのデレモードを見ていて改めて実感させられたのは、悠木碧の独特の演技が新鮮でたまらんですね!いわゆる「声優しゃべり」ではないんだけど、かといってよくある素人演技でもない。独特の・・・としか言いようのない、不思議な魅力があるよね。養成所なんかだったら真っ先に修正されるだろうしなあ・・・。

あとは、カノンちゃんが鉄棒にぶら下がってるシーン。カノン様のふとももが眩しすぎて大変だった。