けいおん!! 第11話「暑い!」

暑いっすねー。

というわけで、軽音部が夏の暑さでいつにも増してダラダラするお話。作画の方もとろけそうというか、いつも以上にゆるい感じになってたのが楽しかった。決して手抜きって訳じゃなくて、力は入ってるんだけどゆるいという絶妙な心地よさがありましたよ。

今期はやっぱりムギちゃんのかわいさをかなりフィーチャーしてるよね?もちろん俺が今まで魅力に気付かなかっただけという部分も大きいのだけど、それでも見せ場自体が多い気がするんだよなあ・・・。さわちゃんの車に乗りたくてソワソワしてるムギとかかわいすぎるだろ!俺の車でよければいつだって乗せてやんよ!って、こないだ廃車にしたんだった・・・。あああ。

そして、あずにゃん。梓さん、前期は澪に懐いてる感じだったけど、今期は唯大好きオーラ出しまくりだよね。ラブラブじゃないですか!個人的に、このカップルはアリなので嬉しい限り。二人で唯の家とかでイチャイチャしてるところに憂ちゃんが帰ってきて、「あ、いや、これは違うの!」とか何故か言い訳を始めたりしちゃったり!そういう展開を希望したい!!