極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第12話「モテデコ文具で友だちゲットですわっ」

デコ文房具を作るのが好きな須田佐智子さんが、友達100人できるかな?というお話。珍しく色恋沙汰が絡まなかった今回ですが、なんか百合っぽい感じに思えてしまうのは俺が汚れてるからなのだろうか・・・?

色恋より友達の方がシビアな話題だけに、お話にも緊迫感がありましたね。せっかくいい題材を使ってるんだから、須田さんと夏希さんが、どうしてお互い惹かれ合っていたのかをもう少しじっくり掘り下げて行って欲しかったなあ・・・。表面的なネタの消化しかできない赤尾でこ先生だから仕方ないといえばそうなんだけど。

須田さん、すごくおみむらまゆこっぽいなーと思っていたけど、やっぱり本人でしたか!声聞いたの久々だったので懐かしかった。今何してんだろうなあ。