君に届け 第18話「千鶴の恋」

あああ真田いい奴・・・!振られた話で盛り上がってる時に席を立ったのは、報われない恋をしている自分が辛くなったからだと思っていた俺を許してくれ。龍はそんな奴じゃないんだよね・・・。

その人の一番大切な存在が自分でないと分かっていても、好きになるのを止めることなんてできない。であれば、恋愛の成就よりも、その人の幸せのために全力を尽くそう・・・というのは生き方の1つではあると思います。俺の精神衛生上に問題が生じるので、これ以上掘り下げることはしませんが。

爽子さんが「自分の恋愛が上手く行ってると他人の色恋沙汰を気に掛けちゃったりするよのね」みたいなメチャメチャ上から目線のセリフを言っていたのでイラッとした(笑)