君に届け 第08話「自主練」

いつもと同じ学校、いつもと同じ教室、いつもと同じ風早。でも、いつもとどこかが違う。そんな爽子の恋の始まりのお話。

なんつーかさ、俺が年を取っただけなのかもしれないけど、セックスするより恋愛する方がずっと難しいよな・・・なんてことをぐるぐると考えてしまう。手段と相手を選ばなければいくらでもセックスなんてできるけど、恋愛はお互いの気持ちだからなあ。昔は、これだけ人間がいる中で、両思いになれることは奇跡みたいなもんだという考えに共感していたけど、今となっては恋愛ができるということ自体が奇跡だったんだなあ・・・とか思ったり。


ええ飲んでますよ。飲まなきゃこんなアニメ見れねーっての(笑)