とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」

インターミッション的な水着回

佐天さんのオッパイはレベル5!・・・的なネタを用意していたのに、まさかの伏兵・固法先輩が!着やせするタイプなのね・・・。

何となく婚后さんのお当番回的な流れになってるのは面白かったなあ。水着回が、いつの間にか林間学校みたいなお話になってるのも笑ってしまった。

そして・・・ラストの美琴!はわーかわいいよう。こういうエピソードで、美琴の幼児性とかそういう「読み」を入れるのも無粋な話ですわ。ここに美琴がいて、美琴は超かわいい。それ以上の何を求めるというのだ!