極上!!めちゃモテ委員長 第27話「北神未海、うたいます!とどけ恋の応援歌ですわっ」

つんくが10月29日生まれだから二十九先生なのか・・・?本編では2月9日生まれと言っていたけど。

みっきーは本番に弱いタイプだったらしい。それを克服するためとはいえ、文化祭の舞台で告白ってどうなのよ??相変わらずぶっ飛んでるよなあ。

そんなメチャメチャなお話ではありましたが、委員長の歌う「大好きになれっ!」が思いのほかいい曲で、思わず見入ってしまいました。委員長、歌うまいなー・・・なんて一瞬思ったけど、考えてみれば本職のアイドルなんだよな・・・。

大好きになれっ!/こころ 君に届け(初回限定盤A)(DVD付)

大好きになれっ!/こころ 君に届け(初回限定盤A)(DVD付)

それにしてもスゴイのが、CMで出てきた実写の委員長(笑)が普通にかわいかったという。アニメの方が作画によっては負けるかも・・・。