フレッシュプリキュア! 第34話「インフィニティ現れる!明日を取り戻せ!!」

インフィニティ復活まであと一歩、ということでウエスターとサウラーが取った作戦は、「明日が来ない」というものだった!!


・・・いやー、もしも明日が来なかったとしても、俺のFUKOゲージは上がらないというか、むしろ大歓迎というか(笑)。永遠に9月28日なんて来なきゃいいのに!飲みながらアニメを見られるこの瞬間が永遠に続くのであれば、明日に未練なんて全くない。

せつなは「せっちゃん」と呼ばれてるのね。そりゃーさ、俺だってさ、せっちゃんがコロッケ作ってくれるっていうなら、明日に希望を持つことだってできるよ。茹でた芋を潰して、衣を着けて揚げただけの料理がこんなにおいしいのは、作ってくれた人の愛情がこもってるからだよなあ・・・。自分で作ってもそれなりにうまいんだけどさ・・・。