GA 芸術科アートデザインクラス 第10話「お題は『生と死の境』」

あーなんかすごく「せんせいのお時間」が見たい・・・。南央美で、ちょっとドジっ子な先生で・・・って、みか先生にしか見えないじゃないか。

なんて思っていたAパートでした。Aパートのラストで、さめちゃん先生がやたらと健康に気を使ったりサプリメントを摂ったりしてたのは、血液比重が低くて献血を断られた話を受けてのネタなんだよね。そういう説明を過剰にしないところが独特のテンポのよさを生み出してるのかな。

Bパートは、もう楽しかったとしか言いようがない。全く噛み合わなそうな4人のキャラクターが、ちゃんとお話になってるのはスゴイよなあ。