GA 芸術科アートデザインクラス 第09話「強風空想」

何か、ここ数回、如月ちゃんをずいぶん推してないか?ノダちゃん派だった俺が「如月って・・・かわいくね?」とか思い始めてるのは絶対スタッフの策略に違いない。いや、きっかけは分かってるんだ、7話の美術館なのは分かってるんだよ・・・。

これはもう、認めようじゃないか。炭酸ジュースで酔っちゃう如月が超ラブリーだ!文句あるか!戸松遥能登麻美子の完コピ?だからどうした!知るかそんなこと*1

さて、スッキリしたところで本編。今回は台風がらみのエピソードらしい。珍しくあーさんと魚住がイイ感じになってたりして、美術部の方もちょっと気になってきましたよ。分かりやすいデレ方じゃなくて、友情と恋の微妙なところにいるのがいいよなー。その前のスカートめくれたネタがいい伏線になってたりしてさ。青春すなあ。

そういえば、ノダちゃんの姉。そうか、姉ってあの姉か!雅絵さんか!デビュー当時の妹さんよりインパクトあるぞこれは・・・。って、素人さんだから当たり前なんだけど。演技はともかく声質はホント名塚佳織にそっくりでビックリする。不思議な感覚だなあ。

*1:てゆーか、人並みな耳を持っていれば、全然違うことくらい分かるでしょ