青い花 第04話「青春は美わし」

おーい!恭己さん!ふみとのことが遊びなんだったら俺は許さんぞ!「あーちゃんにだけは本当のことを知って欲しい」って、気持ち悪いと思って嫌われるかもしれないのに、勇気を出してカミングアウトしたふみのことを考えてやれよ。ふみの思いを踏みにじる*1ってことは、ふみの思いを受け入れて応援しようとしているあきらの思いも踏みにじるってことなんだから。

と言うわけで!今回ですよ!(←若干怒り気味でテンション上がってる)藤ヶ谷の「図書館の君」とは杉本恭己さんで、あだ名をつけたのは各務先生で、恭己は各務先生のことが好きだったと。

その反動でレズになった、なんて言わせねーよ?だって、まだ好きなんじゃん。

*1:シャレみたいだ・・・