青い花 第03話「朝目覚めては」

杉本恭己さんも真性だった!さすが、同類はお互いが分かってしまうと言うヤツか・・・。ふみさん、あんなおとなしい顔してメチャメチャ経験豊富じゃないか!とんだビッチだぜ!

井汲さんのことを振ったりするから、てっきり女の子には興味ないっていう話なのかと思っていたら、まさかホントに好みじゃないのか。好みの子にはすげー手が早いのに、好みじゃない子はアッサリ振っちゃうというのは何だかひどい感じがするけど。あまりにも手が早いから、本命を隠すためのカムフラージュじゃないのか?っていう気さえしてくる。うーん、どうなんだろ。

あきらはあきらで、合コンっぽい集まりで男と食事とか。そりゃあお兄ちゃん心配するわ。許嫁の澤乃井康は出てきても、肝心のあきらのお相手が顔も見せないっていうのも何となく違和感。てっきりふみにバレて「あーちゃんが、男の人と食事・・・!」「いや違うんだよ!」みたいな展開になるかと思っていたのに、まさかこんな話になってしまうとは・・・。もしかして、この二人ってくっつかないのか!?

相変わらず作画はキレイ。特に今回は、髪の毛のウネウネっぷりが印象的でしたね。海苔のようにウネウネ。髪フェチだから、こういう作画は大好物です。