GA 芸術科アートデザインクラス 第02話「神様の鉛筆」

「GAって、芸術科アートデザインの略式じゃなかったんですか?」

・・・俺もそう思ってたよ!「ゲイジュツカ」だからって「G」はねえよなあ・・・なんて思っててゴメンナサイ。音楽科はGBなのね。GB、語呂悪い・・・。

さて今回。前回のハイスピードとはうって変わって長いエピソードが出てくる回。もしかして毎回テイストを変えてきたりするのかな・・・とか期待しすぎるのはよくないか。ゆるゆると見て行きたいと思いますですよ。

  • Aパートのアレは、他人の夢の話ほどつまらないものはない、という内容を体現したような。
  • ニワトリに声を当てるネタは、「地べたが喋ってる!」とか思ってしまった。
  • 果汁100%のネタが地味だけど好き。無敵バリアー(笑)
  • どぅわ!どぅわ!