神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第11話「解体:tempestoso」

「死ぬのは怖くない」
「悔しいが、奴らに屈することも」
「ただ、二度とお前に会えなくなるのが」
「フォロン・・・」

決戦で色々とあったみたいだけど、俺にとっては大して興味ないことだ。スコアを抜き取られたコーティが消滅してしまうというのはショックすぎる・・・!そりゃあ来週には復活するんだろうけど、それでも辛い。フォロンを庇ってボルゾンに捕らわれたはずのに、フォロンが来てはいけないはずなのに、最後にフォロンの名前を呼び続けるコーティが痛々しくて・・・。

参ったなあ。せっかく消化できたのに、こんなところでお預けとは・・・。

  • 上の感想と矛盾するけど、ユギリ姉妹をちゃんと空気にしないのはいいよね。