東のエデン 第05話「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」

もうジュイスが世界を革命すればよくね?

  • 滝沢が20000人のニートを集めたのは、彼らを救うためだったのだろうか?
  • 記憶を消したのは、きっと本当の自分なら「こんな計画を立てた奴は許せん」って思うだろうと思ったから?
  • 大杉はウザイなあ。黒羽さんに殺されてしまうのか!?
  • 新キャラの白鳥・D・黒羽さん。シャングリラの鳴瀬涼子様とかぶるんだけど(笑)
  • 愚痴をこぼす咲に滝沢は何て言うかと思ったら「全部俺がしょいこんでやるから」とか!カッコよすぎだろ滝沢・・・。ムカツクぜ。そういえば、ようやく「咲」って呼びましたね。
  • 牛丼かけられる話はリアルで聞いたことあるなあ。ただし、頭からだけどな!