シャングリ・ラ 第05話「乱心嵐舞」

も、もしかして、ナギコ → ナギ → ギーナ というコトなのかっ!?言われてみれば凪子ばあさんと髪型が同じだしなあ・・・・・・。一体何があったんだ?

とはいえ、マジカルギーナはやっぱりかわいい。スピンオフしないかなあ。ライバルキャラは香凜でよろしく。

そういや松元環季って天子様なんだよね。これはスピンオフの期待が高まりまくるぞ・・・。

で、何の話だっけ。安田電気の660型ナノCPUとやらを巡って、國子と香凜が仮想空間でファーストコンタクトを果たすお話でしたっけ。あとは國子と草薙国仁がちょっと仲良くなったりケンカしたり。

いきなり切れ出したと思ったら急に馴れ馴れしくして、かと思えば再び切れ出してブーメラン投げつけて、挙句の果てにはカバンを盗んで帰ってくる國子。前回のお話といい、何とも情緒不安定な子ですねえ。こんなヒロインで大丈夫か?