しゅごキャラ!! どきっ 第76話「新たなる敵!?月夜のバトル!」

相変わらず唯世は発情しまくりだな。誰か去勢してやれ!

と、そんな感じで始まったお話。イクトが遂にバイオリンに乗っ取られてキャラなりしてしまい、唯世とバトル。イクトの新キャラなり、なんか終わってしまったソウルイーターを髣髴とさせる鎌っぷりで*1ちょっと懐かしい。イクトには死神ルックがよく似合うなあ・・・。

どうやら唯世とイクトの因縁を掘り下げていくシリーズになりそうな。次回は若干鬱っぽくなるみたいで心配だなあ・・・。唯世が不幸になる分には全然おっけーなのですが。

さりげなく今回一番不幸だったのはヨルだよね。意を決して相談を持ちかけた相手にぶっ飛ばされるとは・・・。あまりにもダイナミックなぶっ飛びぶりに、かわいそうと思いつつも笑っちゃった。

*1:なんだそりゃ