どうやら、やることあるかも?と思ったのは気のせいだったらしい。じゃー風呂入って酒でも飲みながらアキカンなど見ようかしらね。

それにしても、改めて下の感想見てみると、もはや感想の体を成してないな。あれで素面なんだぜ・・・。ま、いつものことか。後で読んだら大抵意味わかんねーってなるんだけど(笑)

素面と言えば、「みなみけ」の感想はほとんど酒入ってて、感想書いたことすら覚えてない時がある。5話の感想書いたときなんて、朝起きたらテーブルの上に謎の計算式のメモがあって、「なんだこりゃ」と思いつつ会社行って帰って自分のサイト見て「ああ・・・」と思ったりしちゃったり。Rとアニメ感想の見事なマリアージュ!・・・って何やってんだ俺は・・・。