まりあ†ほりっく 第02話「甘美な疼き」

OPができた!と思ったらEDがアニメTVの特番みたい*1になっちゃった。それにしても、声優さんって大変だよなあ・・・。ケメコのEDでも思ったけど。

ここ最近小難しいアニメばっかりだったので、こういう分かりやすいアニメがあると嬉しいな。騙されてると分かっていても、かわいいものに思わず屈してしまうかなこのダメっぷりがかわいい。鞠也とも少しずつ仲良くなってる感じで、いいじゃないですか。

好き勝手やってるように見えて、ギャグにもシリアスにもいける土台を着々と作ってるのはうまいよなあ。次回がどっちに傾いてもすんなり受け入れちゃいそうだ。

*1:画面下部に高速で流れるテロップね