Mission-E 第01話「OLさん誘拐大作戦!」

うわああああ俺様の園美が大変なことに・・・!!
知らないうちに成長しまくりな千波美。「ばあさんは用済み」と言わんばかりに脇役に追いやられてかわいそう・・・。そして新ヒロインの君塚麻織さん。心を閉ざした少女系ですかね?初回にして俺のハートをキャッチしまくり。ワイヤーみたいなのを電波で変形させる能力が、ラストシーンのジャンプ台に繋がる流れもよかったなあ。前作にはなかったダイナミックさが楽しかったです。
ところで、EDの無駄なエロさとか*1、エンドカットの踏み台昇降とか、楽屋の見えない楽屋落ちみたいなのはどうにも居心地悪いなあ。何のネタなんだろ?

追記

前作「CODE-E」の感想はこの辺

*1:大体、どうしてみんな若返ってるんだ・・・?