アンドロイド・アナ MAICO 2010 第17話「わかりません」第18話「あらし」

こ、これで終わりなのかっ!!
MAICOのエピソードの中で、最も痛い16話〜18話。アンドロイドだからこそ純粋な気持ちをぶつけることができる。みんな色々な過去を抱えていて、向かう方向もバラバラで・・・そんなスタッフをつなげていたのがMAICOの存在だったのです。
初期条件によって様々な方向へ向かうストーリーがシリアス方向へ進んだとき、逃げ場の無いスタジオの空気の重さが痛々しくて・・・。そこから解決へ向かう、この後のエピソードがあってこそなんですけどね。ここで終わりって。販促だから仕方ないとはいえ、ひどい仕打ちだ・・・!
未だ吹き荒れる嵐。それが晴れるのはいつの日か・・・。

アンドロイド・アナ MAICO 2010 DVD-BOX

アンドロイド・アナ MAICO 2010 DVD-BOX

うーん。6枚組で1万円以内とは安すぎる!欲しい・・・ってまんまと販促に乗ってる俺。