WORKING!! 第13話「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…」

デートエピソードで最終回、というのはこの作品らしいなあ。

小鳥遊のウエスト位置とくびれは男の身体じゃねーだろ、とか、ふたりとも私服ダサすぎる*1・・・とか、いらないことばっかり考えてしまったのだけど、さすがに正真正銘の伊波ちゃんお当番回の破壊力は凄まじかった・・・!小鳥遊が何となく伊波ちゃんを意識し始めたところで終わり、というのも憎いですね!

この感じだと2期もありそうだよね。でもDVDオリジナルエピソードとかあるみたいだから、敢えて2期を作ったりはしないのかな。

*1:ファンタジー世界観なら気にならないんだけど・・・。ノイタミナの作品は私服のセンスがいいよね