Yes! プリキュア5 第38話「プリキュア5のシンデレラ物語」

シンデレラとアリスはパロディの双璧だよなあ。もはや古典芸能の域に達してるような様式美を感じます。かれんの「気持ちは分かるけど、お話の決まりはきちんと守らないと」とか元々の特徴を生かしたパロディーは面白かった。・・・けど、それ以上の発展がないのはプリキュアシリーズの中だるみ現象か。

  • ブンピーさん、それ白雪姫。
  • 漫画なら分かるけど、小説を書き写すって勉強になるのか?
  • というか、耳で鉛筆持つの・・・。
  • うららの魔法使いがかわいいな。魔法少女的じゃなくて、70年代な魔女っ子ルックなのが逆に新鮮で萌える。

追記

それにしても。今までの淫獣一族の中で、ミルクだけ破格の扱いじゃない?使いやすいキャラクターなのかもしれないけど、同じ立場だったポルンとかと比べても出番多いし、話のメインを張ったりもしてるし・・・。もしかして、ミルク人気あるのか?この人気に乗じて仙台エリがブレイクするんじゃないか・・・
・・・と期待してた矢先に

キャスト交代か・・・。誰だよ榎本温子って。
とか言いつつ1期を見てなかったり。今から見ておこうかな。