Yes! プリキュア5 第34話「ミルクを守れ!白馬の騎士かれん」

なんか今日は心が弱ってるのかな・・・。ミルクとかれん様の組み合わせが大好きだというのもあるんだろうけど、どうにもダメだなあ・・・。人間界に来たミルクの孤独を一番理解しているのはかれん。自分がしてもらって嬉しかったことを、ミルクにしてあげたいと思うのはきれいな思いの連鎖。1人だと思っていたかれんが実は1人なんかじゃなかったように、ミルクだって思ってくれる人がいるんだよ。なんかミルクとかれん様が仲良くしてるのを見るだけで、なんとも言えない、幸せなような胸が痛むような、不思議な気分になります。
ところで、前回から変わったEDのガンバランスdeダンス。好評不評はともかくとして、S☆Sの満&薫が思い出されてならないんだよね、この歌は・・・。聞くだけでフラッシュバックして、満&薫が出たであろうカットになると無条件で涙腺が緩みかける。