らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

こなたよりかなたまで」を思い出しちゃった。
ついにこなたの母、かなた登場。伊藤美紀かなーとかぼんやり考えてたんだけど、島本須美とは!!びっくりしたー。
今回はちょっと目先を変えて、つかさとかゆたかとかに萌えてみる。つかさはメインのネタよりも関係ないところで喋ってるほうがかわいいんだよな。今回の「もぐもぐ」とか修学旅行編の「かしゃかしゃ」とか。で、ゆたかは>_<←こういう顔とか ( ゜д゜ )←こういう顔としてるときがかわいい。というかゆたかはコンスタントにかわいい。元の造型がかわいいからなあ・・・。
とか何とかいいつつも、今回一番のヒットはみさおだったりします。この子はやばいなー。俺をどうにかする気に違いない。