スカイガールズ 第08話「温泉へ行こう!」

七恵さん死なないでっ!!
「次は、絶対一緒に行きましょうね」とか思いっきり死亡フラグのような・・・。しかもラストで丁寧に説明しちゃってるし。
今回は温泉回・・・って毎回風呂に入っておいて温泉回も何もないんだけど。シリアスの前の小休止って感じで、頭を使わなくても脚本の方で色々と解説してくれる親切なエピソードでした。おかげで心置きなくキャラ萌えに専念できます。
こうしてみると、可憐&たくみ、音羽&遼平というのは分かるが・・・瑛花は冬后とくっつくのか??それはそれでかなり楽しみだけど、本当にいいのか??なぜかイケナイことをしているように見えてしまう・・・。