Yes! プリキュア5 第20話「プリキュア5 歌手デビュー!?」

「ふたつのお仕事は、夢って言葉でつながってる」

こういう回があるからプリキュアはやめられません。
夢をかなえる手段は決してひとつじゃない。今は色々チャレンジすることが、遠回りなようだけど夢に近づくことになるんだよね。うららと、うららを支える仲間や家族の思い。うららのデビューソングも王道なアイドルソングって感じでよかったです。

ギャグが多めの今回でしたが、締めるところでちゃんと締めてくれるからこそギャグの楽しさも生きてくるわけで。「L・O・V・E」のシーンはもう爆笑ですよ!プリキュアでこういうネタが見れるとはなあ。

  • のぞみ&りん作の旗・・・どうみても大漁旗だろ。
  • 妙に萌える幼女が。無駄に力はいってるのに笑った。
  • 演出:長峯達也、作監:高橋任治か。うーん、正直あまり印象がない(笑)覚えておこう。