ロミオ×ジュリエット 第09話「決起〜断ち切る迷い〜」

「断ち切る迷い」と言いつつ未練たっぷりのジュリエット。それはロミオへの気持ちであったり、使命のために人を傷つけることだったり。
今の状態は、ロミオもジュリエットもお互いを思ってウジウジしてるだけなのでどうにも停滞感。どっちかがウジウジしてるときはどっちかに頑張って欲しいなーと我侭なことを思ったりしてます。1年シリーズでやりそうなくらいのゆるい進みっぷりで、そろそろ大きなインパクトが欲しいところかな。
本筋はおいといて、庭師オフィーリアが気になるぞ。モンタギューはあんな堅物そうな顔して地下に女を囲っていたとは・・・!しかもあんな萌えキャラを・・・!久々に岩男潤子の声が聞けてちょっと得した気分。