魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」

休日ですよ。私服が超ダサくて笑えます。

戦闘の緊迫感とはまた違った友情を見せるスバルとティアナには和んだし、エリオとキャロの初々しいカップルぶりには死ねばいいのにとか思ったし*1、なかなか楽しめた今回なのですが、なぜか一番印象に残っているのがフェイトの姿。
エリオが出かける前の過保護っぷりとか、キャロに服を選んであげたりとか*2、出かける二人に笑顔で手を振ったりとか、幸せそうなフェイトを見てると妙に感慨深い気持ちに・・・。特にエリオへの過保護っぷりのシーンは、フェイトがすっごい幸せそうで何度も見返してしまいました。
・・・俺ってそんなにフェイト好きだったっけ???

*1:えー

*2:ってことなんだよね?