ラブ★コン 第10話「元カノと対決!?乳だし大作戦!!」

「アホ!誰がマジで出せ言うた!!精神的に乳を出せゆうとんねん!!」
「そうや!心の奥に眠る精神的おっぱいをな!!」

信ちゃんの名台詞。この子は彼氏とラブラブしてるだけに見えて、リサのことをちゃんと考えているんだよなあ。いい子だよ。

毎回ウジウジしつつも立ち直りの早いリサは見てて気持ちいい。元カノの神埼さんとは全く違うタイプであるんだけど、逆にそこがリサの強みでもある・・・と思うんですよ。

「『自分の好きな人が、自分を好き』って。もうそれだけですごいことやで、奇跡みたいなもんや」

いやもう全く同感です。俺みたいな愛の足りない子は、どうしてもその点が信じられなくなるのよね・・・。

神埼さん、松岡由貴を一発キャラに使うはずはない!と声オタのゲスな勘繰りをしてたのですが、やっぱりひと波乱ありそうな、嵐の予感。うーん。