ながされて藍蘭島 第08話「招かれて、観察者」

また卓球か!骨が来るぞ!
ま、それはともかく。ちかげさんって、行人のパーソナリティにはあまり興味を示さないのね。男の体に惹かれるっていうのはある意味本能としては正しいのか?しかし男の裸を長回しで映すことで誰がハッピーになるんだよ。
それにしても、あれほど誘われてるんだから一緒に風呂くらい入ればいいのに。やりたい放題じゃん・・・と思いながら、男性のいない、つまり性的知識が全くない女性に対して破瓜の痛みの必要性を説くのは難しそうだよなあ。「ひとつに繋がる」ことの儀式的意味も性教育の賜物だろうし・・・。すずにとっては「行人が痛いことした」としか思わないだろうし・・・
・・・・・・とか本気で考えちゃってる俺キモスギル!!