セイントオクトーバー 第04話「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」

今回は家族ネタもなく、その分普通のコメディーアニメとして楽しめました。なんか今回は妙に絵がかわいかった・・・。ずっとこのままの作画レベルを保ってくれればそれだけで楽しいかも。

  • 清水宏大好きだな。声優陣としては遊戯王マイメロのいいとこどりをしたような感じ?
  • 至上まれに見るニンニク臭い萌えキャラ。いやだああああ。

それにしても、小十乃ちゃんの台詞がかなり胸に刺さったんだけど!

「あなたなんかには、フリルもリボンもペチコートもヘッドドレスも、ぜーんぜん似合いませんわよ!」

「乙女の血を吸っても、乙女にはなれませんのよ」

ゴメンナサイゴメンナサイ。

「生まれ変われるなら、本当の女の子になりたいわ〜」

・・・いや全く。

功士朗の扱いといい、女装萌えに何か恨みでもあるのか!?